領語り




高校を卒業してから、そろそろ3ヶ月が経とうとしていた。
これまでの生活は大分順調だったと思う。
勉強にもついていけたし、挨拶を交わす程度の知り合いも出来ていた。
元々、愛想はそこそこ良い方だっから、一人でいることもそんなになかったけど、全体的に浅く付き合っていってる。
その方が俺の性格には向いてるらしい

「(ああ、それでも一人、仲のいい奴がいたな…)」

俺とは真逆のタイプの、冷めた面して世界を諦観してた、あいつ。

あいつとは、仲がよかったどころか、むしろそれ以上の関係だった。
最初は俺の片想いだったのに、お互いがお互いを想いあって、幾度かは身体さえ重ねた間柄だった。
どうして、今まで忘れていたのだろうか。
…いや、忘れていたんじゃない。
無理矢理にでもあの記憶を心の奥底へ閉じ込めようとしていた。
そして俺は、閉じ込めることに成功しかけていた。

それでもやはり心のどこかで恋しいと思っていたらしく、まだあいつの声や仕草なんかが簡単に思い出せて、切なくなる。

思い出したら急激に恋しさが募って、あいつに会いたくなって

「…聖」

名前を呼んだら、もう終わり。
穏やかだった俺の3ヶ月はみるみる音を立てて崩れていった。

さて、あいつは今なにしてるかな。
また俺と仲良くなる前みたく、全てを諦めた目で色んなもの見てるんだろうな

今日の講義はいっそ全部サボろう。
最初とは逆に、こっちから電話で呼びだそうじゃないか

(なあ、お前いないと今度は俺が眠れそうにねぇよ)










戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -