ケモノキングダム | ナノ

モノキングダム

落書きから短文まで。
day | site | other ]




ライオンは夜行性だから昼はお昼寝するんだよね!んでオオワシに膝枕を無理やりさせてすぐ寝付いちゃってオオワシが鬣短くてもフワフワだなぁなんて思いながら撫でてるうちにオオワシも寝ちゃう、そんな穏やかな毎日があるのが西のいいところだよね!







2012/05/08 (21:29)



オオワシ→ライオン
ライオンかっこよすぎてドキドキするから見ないようにするけどらは全く気付いてないからオオワシがこっち向かないとなんとなく向かせたくなって意地になって結果ケンカするみたいなそんなライワシどこに落ちてますか?







2012/05/08 (21:26)


一日一枚を目標に頑張って行きたいなぁ…なんて!
とりあえずライオンとオオワシ
オオワシが怪我してるのは私の趣味!




2012/05/07 (23:42)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -