▼02/27 17:47
光と闇44話あっぷ

長らくの放置申し訳ありませんでした、楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ない!
久し振りすぎて文体変わっているかもしれません…

▼11/12 10:10
フリリクにひとつ

最後のフリリクアップしました、大変お待たせしてすみません・・・!

▼10/11 01:41
フリリクにひとつ

1ヶ月以内更新無理でしたあうあう´・ω・`
残るリクエストはあとひとつ!頑張ります!

▼08/14 21:03
フリリクに1つ

おまたせしました!
何ヵ月ぶり更新だわたし(しろめ)

▼05/27 00:18
フリリクに1つ

2ヶ月ぶりの更新・・・すみません・・・!

▼03/24 23:56
光と闇43話あっぷ

ヨウさんに悪夢が再来するお話←

▼03/11 10:29
短編にレッドさん

グリーンの扱いが粗雑←

▼03/11 09:36
フリリク開始

進路先も決定いたしましたので、待っていてくださったみなさまに感謝の気持ちをこめて!

▼02/25 22:51
光と闇42話あっぷ

ハースくんとお出掛けはまだ続いてる!

前期試験終わったので荒ぶる親指をどうにかしようと思った結果こうなった!

▼09/26 15:25
次女botはじめました

我が家の次女、ヨウちゃんがツイッターをはじめたそうです

ホグワーツに携帯とかないとかそんなツッコミはなしですよ(´^ω^`)

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -