ガクプリ(不動峰)






唇に触れて (橘×静)




「静、ついてるぞ。」



へ?と、顔をあげた時には遅かった。

片手をテーブルについて、もう片方の手を伸ばしてきた先輩が、

指先ですっと私の口元を撫でる。

その指先をペロッと舐めて、「ケチャップだな。」って平然と言う先輩に、

咄嗟に言い返すこともできず、俯いてハンバーガーに齧り付いた。







「―――ってことが、この間あったの。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ。」

「どう思う、杏ちゃん?」

「どうって?」

「先輩・・・、私のこと、杏ちゃんみたいに思ってるんじゃないかな、って。」

「はい〜〜〜〜!?」

「か、彼女っていうより、なんだか・・・ね。」

「妹(私)みたい、って?」

「・・・うん。」

「ないわね。」

「え?」

「あのお兄ちゃんが、よ?考えてもみてよ、ありえないでしょ。」

「だって・・・」

「大丈夫よ。」

「何が?」

「うちのお兄ちゃん、周りの目も気にならないくらい静ちゃんにベタ惚れなんだから。」

「ベ、タ?」

「うん、だからさ?逆に静ちゃんもやってあげたら?」

「何を?」

「ついてるよ、ってヤツ。」

「えぇ!?」

「どーせ無意識だったんだろうけど、逆に静ちゃんから驚かしてあげなよ。」

「で、でも、そんなに都合よく口元に何かつけてるかな〜」

「そんなの、ついてなくても言っちゃえばいいじゃない。」

「・・・・・・・どんな反応してくれるかな。」

「椅子から転げ落ちるくらいはして欲しいけど、運動神経はいいからな〜。」

「先輩は運動だけじゃなくて、勉強もできるよ?」

「あ〜、はいはい。惚気はいいの、惚気は。」
















7周年記念リクでいただきました〜!!
た、橘さん、一瞬だけでごめんなさいっ!!
橘さんがお相手の時だけ、安心して杏ちゃんが書けます。笑
ありがとうございました!
2013/10/16














*




















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -