ガクプリ(山吹)






君が困らないといいけれど (清純×静)



好きだよ。



そう告げた時、言葉はじんわりと胸に広がって身体の隅々まで浸透していって。

あぁ、俺ってやっぱり彼女のことが好きなんだな、って改めて自覚した。



私も、です。



そう告げられた時、はじめは言葉の意味なんて理解できなかったけど。

耳から伝わった君の声が、同じように身体の隅々まで浸透して。

理解した時には、いつもみたいにラッキーなんて言う余裕もなくて。

嬉しくて、嬉しくて。

笑うことしかできなかった。



こうなってみて改めて思ってみると。

多分、これが俺の初恋、なんだよね。

だからってわけじゃないけど。

こう・・・我慢できないって言うか。

ブレーキのかけ方がわからないって言うか。



本当はキスだけじゃなくて。

もっともっと触れ合いたい。

まぁ、そういうお年頃だってのもあるんだろうけど。

君がまだ・・・なのは、なんとなくわかってるから。

それはもうちょっと我慢するから。



だから・・・



「ね。キスしてもいいかな?」

















まぁ、何が言いたいかっていうと、
ちゅーは我慢せんぞ!と言いたいだけなのです。笑
2012/09/09










離れ離れの時間 (清純×静)



今日は楽しかったです?

それとも、

今日はすっごく楽しかったです?

ありがとうございました?

また、行きましょうね?




清純先輩と一緒に出掛けた、その夜に。

先輩に一言・・・というか、二言・・・三言、四言?

メールを送りたいのに、なんて送っていいのかいつも迷ってしまう。

やっぱり、メールよりも電話の方がいいかな・・・



もう、家に着いた頃、だよね?



壁にかかった時計を見上げて。

家の前で見送った先輩の背中を思い出す。



電話に・・・しようかな。

声、聞けるし。



ごろんとベッドに寝転がる。

天井にかざすように携帯を持ち上げて。

アドレスから先輩の名前を出して。

番号を押すか、メアドを押すか。



悩んで、悩んで、悩んで。



「決めたっ!」



そう言った瞬間。

携帯画面に先輩の名前と電話のマーク。

それに聞き慣れた着信音が鳴り出して。

私はベッドから飛び起きた。

















ひっさびさの更新は、キヨ静でした〜
もう少しで誕生日なので何かお話書きたかったのですが、思いつかなくて・・・
短文にしちゃいました・・
ごめんよキヨ。
でも愛はてんこ盛りってことで、糖分多め(なつもり)で書いてみましたっ!!
2012/11/18










記念日には (清純×静)



「プレゼント?」

「うん・・・。何を渡せば喜んでくれるかなぁ、って。」

「そんなの・・・」

「ねぇ?」

「何?」

「彼氏さんの部屋で。」

「こう、首とかにぐるっとリボンを結んで、ね。」

「うん。私がプレゼント〜とか、どうかな?」

「そっ!そんなことできませんっ!」

「え〜、絶対喜ぶと思うよ〜?」

「右に同じ。」

「無理ですっ!」

「喜ぶよ?」

「ねぇ?」

「無理だってば・・・」

「ふ〜ん?」

「そう言いながら語尾が弱くなってきてるよね?」

「もう一息な感じ?」

「だね。」

「だね、じゃないよっ!」

「喜ぶよ?」

「喜ぶよ〜?」

「だからっ―――」

「喜ぶのに。」

「絶対だよ?」

「む、無理だってば〜!!」

















仲良し3人娘なお話を書いてみたかったんです。笑
イメージ的には、元祖(笑)ドキサバのヒロイン2人な感じで。
静ちゃんとあの二人って合うとおもうんですよね。。。
キ、キヨ、関係ない・・orz
2012/11/20










明日が来る前に (清純×静)



夜の11時半。

電話をかけるには遅い時間。

メールするのも気がひける時間。



キミに会えるのは。

キミの家まで迎えに行ったとして。

どんなに急いだとしても、後8時間は会えない。



あ〜。

な〜んで、こんな時間にキミのこと思い出しちゃうかな。

こんな時間。

会えないし、声も聞けない。



メールしたら・・・

返事はきっと来る・・・と思うし。

電話したら、きっと眠そうな声を一生懸命隠して出てくれると思う。



でも、今頃夢の中かな〜とか。

その夢にオレが出てたりしないかな〜とか。

そんなことを考えてると、起こすのも可哀想で。

でも、やっぱり声が聞きたくて。



今度キミの残してくれた留守電のメッセージを残しておこうか。



なんて。



携帯をいじりながら。

日付を跨いでも、ずっと。

キミのことを考えてる。


















すみませんっ。。。
思うようにお話書けなくて・・・
絶賛リハビリ中です(-_-;)
2012/12/17








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -