ナルト






たとえ雨でも嵐の日でも (サスケ×ナルト)



「退屈だってばよ〜。」



外は大雨。

大雨?豪雨??

まぁ、とにかく、外は雨と風がすごいんだってば。



折角今日は任務がないし。

イルカ先生とこ行ってラーメン奢ってもらおって思ってたのに〜。

イルカ先生がいなかったら、カカシ先生んとこ行こっかな〜とか。

カカシ先生がいなかったら・・・どうせ暇にしてるサスケんとこ行こっかな〜とか。

色々考えてたけど、全部ぱぁだってばよ!!



部屋ん中じゃ、大した修行もできないってば。

誰か遊びに来ないかな、って来るわけないし。



「やっぱり退屈だってばよ・・・」



ベッドにのって、カーテンを開けて見れば、夜じゃないのに暗い外。

この雨の中、外には人っ子一人・・・って、あれ?



ふと感じた気配にドアの方へ意識をやれば、そこには間違えるはずないよく知った気配。

けど、こんな日に来るとは思えないし。

約束だってしてないし。

だいたい、もし来たら勝手に部屋に入ってくるヤツなのに、何してるってば?



「サス――ぶわっ!?」



そっと、外の様子を見ようとドアを開ければ、強風でドアが勢いよく開く。

そこには思った通りサスケがいて。

足元に水たまり作るくらいにびしょ濡れだったけど、何か言おうとする前に手を引っ張って部屋の中へ引きずり込む。

風に逆らって、バン!ってドアを閉めれば、ほっとため息が出た。



「どうしたんだってば、こんな日に。」

「・・・別に。」



サスケが真っ黒のフードを頭から外すと、ポタポタどころじゃなく、ボタタッ!って水滴が零れる。

とりあえず、バスタオルを頭にかぶせてやると、さんきゅ、って小さな声。

濡れたマントは絞ってはたいて、風呂場に干して。

その間に、台所でお湯を沸かして。

サスケに適当に服出して、びしょ濡れの履物に新聞紙詰めて。

濡れたバスタオルと濡れた服を回収して、洗濯機へ放り込む。

そしたら、二人分の湯はすぐに沸いて、お茶入れて、テーブルへ。



「とりあえず、座れば?」



さっきまでの退屈はぶっ飛んで。

こんな雨の中来るくらいだから、コイツもよっぽど暇だったんだってば?



ずずっと熱いお茶をすすった。


















どんな時でもナルトに会いたいサスケと。
なんだか、無意識で甲斐甲斐しいナルトでした〜。笑
2012/08/15





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -