ガクプリ(パロ)






守りたい笑顔 (幼なじみ**国光×静)



いつから、なんてものは忘れてしまった。

ただ、気付いた時には、そう、だった。





「くにみちゅおに〜ちゃん!」

「違う。国光、だ。」



何度言い直しをさせても、相変わらずの舌足らずで名を呼び、抱きついてきた時、か。



「おてて、つなご?」

「家まで、な。」



俺のものよりも小さく柔らかい手をはじめて握った時、か。



「おっきくなったら、おに〜ちゃんのおよめさんになったげるね!」

「・・・・・・大きくなったら考えてみよう。」



まるで宣言するように、俺の頬に唇を触れさせた時、か。





俺の方が年上だからということもあったのかもしれない。

俺は男で、静が『女の子』だったからかもしれない。



歳の離れた妹のようなその存在が。

俺をまっすぐ慕ってくれるその存在が。

無条件で、愛おしかった。



俺にとって、何をおいても『守るべきもの』となった静。



月日が流れて。

すらりと手足が伸びた今でも、変わらず俺を慕ってくれて。

だから俺も、変わらず守っていきたい―――

そう、思っているのに。



俺の中でも静と等しく流れた時間は、

子どもだった俺を、『男』なのだと自覚させてしまった。



守りたい、そう思う反面。

胸に渦巻くこの黒い想いのままに、この腕に閉じ込めてしまいたい。



いつからか。

俺は、そんな想いを抱くようになってしまった。
















え〜と。
こっそりアンケでいただいたので書いてみました。
一応、『君花設定』で許嫁が真田じゃなくて手塚だったら・・・っていうののつもりです。
でも、手塚は歳の差つけてみました!!
ど、どうでしょうか??ハラハラ
2012/08/11









守るべきもの (君花設定**弦一郎×静)



二人で歩く時は、色々と『ルール』がある。



立つのは道路側。

道路と反対側の手は空けておく。

歩く早さはゆっくりと。

時々隣を見ては、見上げてくるその目に・・・

同じように・・・は無理だが、気持ちだけ笑って返す。



「げんいちろーおにーちゃん。」

「どうかしたか?」

「あいす、たべる?」



もじもじと俯きながら。

スーパーの方へちらちらと目をやる姿は可愛らしく。

けれど後2時間もしない内に夕飯だなと、さっき通った公園の時計を思い出せば。



「ぱきん、ってはんぶんだけ。・・・だめ?」



繋いだ手に空いた手を寄せて、アイスを二つに割る仕草を見せる静。



「母さんには内緒にできるか?」



人差指を口元で立てて見せれば、静はまた可愛らしく頷いた。

















君花設定をお待ちくださってるというご意見を拝見して、
思わず書いてしまいましたっ!!笑
でも、こないだ書いた君花の別設定(許嫁が手塚ver.)で
書いたお題も同じような感じだったのですね・・・orz
2012/09/16





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -