アラロス






指先の言葉 (カーティス×アイリーン)



「貴方から触れてくれるなんて、珍しい。」



眠りに落ちそうで落ちない、微睡の時間。

枕の位置を変えてみようとしても動かせなくて。

そういえば、と気が付いた。

頭の下にあるしっかりと筋肉のついた細くも太くもないカーティスの腕だったんだと。

いつもの私の枕は、カーティスの頭の下に。

代わりの枕は、カーティスの腕。

はじめてそれをされた時は、ひどく居心地が悪かったけれど。

今では、こっちの枕の方が落ち着いてしまう始末。



「眠れないんですか?」



眠れない・・・ことも、ない。

ひどく眠いのに、もう少し、なのに。

もどかしい。

だから、少しだけ嫌がらせ。



髪を軽く引っ張って。

耳にかけて、そのまま頬を撫でる。



「ねぇ、もしかしなくても誘ってます?」



冗談はやめてよ。

そう、言い返したいのに。

存外優しい声が耳に心地よくて、答えることなく、私は目蓋を閉じた。














メインから外してしまったジャンルなので、どうかな〜と思ったのですが、アンケで2票『も』入ってたしいいかな〜と。笑
2012/08/06





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -