ゲーム好きのメモ帳もどき
ノーマル(?)ED

あった!
あった!!
ありました〜っ!!


これだけ話の中に出張るんだから、EDの一つくらいあってもいいんじゃないのっ!?
って思って進めてみたら、ありましたよ〜!!
3馬鹿トリオとの絡みのルートぉ!!


細かいところはメモってないので、セリフとか書けないんですが・・・
時々かっこいいこと言う犬飼くんにドキリとします!笑
で、白鳥くんのちゃらっとした中にも真面目なところとか。
どこまでも和む後輩の小熊くんとか。
単体でも好きだけど、3人そろうともっと好きですっ!笑


そして、最後まで、締まらないところが好きなポイントです。笑


3人の中では、犬飼くんが密かに一番好きなのですが、
時々かっこいいこと言う彼ですが、最後にはみんなでおちゃらけたり、わ〜わ〜言ってるのに、なんだか親しみが持てて、可愛いな〜と。笑


白鳥くんは月子ちゃんが変なのに絡まれた時に、『俺の女』発言してくれちゃうし。
あ〜、妄想が漏れてるよ・・・って密かに思ったのは内緒。笑


小熊くんは、なんだか存在が癒し的な・・・?笑


あぁやって、少人数でわいわい頑張ってる部活動ってのはいいですね!!
『夏』は攻略キャラの3人だけじゃなくて、弓道部全員が仲良くしてるのが楽しくてよかったですっ!!


PC版はDLしたもののずっと未プレイで放置だったんで、購入を迷ってたんですが。。。
買ってよかったです!!


『春』の一番好きなキャラは錫也。
『夏』は宮地くん。
(決して、髪の色で選んだわけではありません。笑)
さて、次は秋をプレイ予定ですが・・・
前情報なしの状態で、石田さんのキャラかな〜とか思ってるんですが・・・
どうでしょうか??
今から楽しみです〜☆










comment : 0
27th.Dec.2010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -