ゲーム好きのメモ帳もどき
宮地龍之介

実は・・・
前情報とか何もない状態で、見た目で一番好きなキャラは宮地くんでした!!笑


一番好きキャラは最後に・・・
ってことで、やっと順番が回ってきた宮地くん!!


照れ屋キャラ、大好きです〜!!
そんでもって、ツンツンしてるわけでもないし!
同い年だし〜!!
それに、男前だしっ!!笑
綾瀬の好みじゃないわけがないっていう・・・笑


なんの時だったか忘れてしまったんですが・・・
「な・・・な・・・何と言う・・・ふしだらな・・・」
って発言を最初に聞いた時、笑い転げてしまいましたよ。。。
二人三脚の練習の時には、
「その・・・今からお前の肩に手を添えるが、いいか?」
「そ、それじゃあいくぞ?」

とか、ニヤけて仕方ありませんでした〜っ!!
二人三脚の2回目の練習の時は、宮地くんが結ぶと気を使って緩くしちゃうからって、月子ちゃんが結ぼうとするんだけど、
「もっとキツく結んでくれ。俺とお前が離ればなれにならないように」
って言い出した時は、どうしたんだ!?宮地くん!!って本気で思ったんだけど、
「途中でハチマキが解けて、お前が転ぶと困るという意味だ」
って返した時は、絶対ウソだろ〜!!って叫びそうになりました。笑
だって、宮地くんって絶対そこまで考えるタイプじゃないと思うんだもん。。。笑


夏祭りに行ってみんなとはぐれた時に、宮地くんとだけ合流できるんだけど・・・
(宮地くんルートだから。笑)
宮地くんが買って持ってた綿菓子を食べたいっていう月子ちゃんに、宮地くんがほらってあげようとしたら、綿菓子の棒を受け取るわけでなく、そのままぱくんと口をつける月子ちゃん!!
それに、慌てふためく宮地くんっ!!
なっ、なんだ、この二人、可愛すぎるんだけど〜!!
宮地くんルートの月子ちゃん。
鈍いのは鈍いんだけど(笑)、同い年のせいか、妙に月子ちゃんから宮地くんへの距離が近くて、楽しすぎます〜(>_<)


くっついた後は、二人きりだと思って弓道場でいちゃこらしてたら(笑)、3馬鹿トリオが覗きをしてて、わなわなする宮地くんとか。
「手を繋いで帰ってやる」
とか、ほんっと照れ隠しだって分かる言い方する宮地くんとか。


ほんっとに好きすぎますっ!!!


ED後の話では、呼び方が『月子』と『龍之介』になってて、ニヤニヤさせられるし。
宮地くんは、さらに男前になってるし(ここ重要ポイント。笑)


宮地くんルートは、本当に大満足です〜っ!!


スタスカはあまり二次サイトさんを知らないのですが、宮地くん目当てで携帯で探してみたんですが・・・・
み、宮地くんってあんまり人気ないんでしょうか??
先生とか生徒会長とか後輩くん、あと幼なじみたちは結構いるのに、宮地くんが見つからない〜(>_<)
こうなったら、いつものように自分で書くしかないな、とすぐに開き直ったんだけど。。笑
ってことで、そのうち宮月(龍月と略すのかな?)書いてると思います〜!!笑












comment : 0
27th.Dec.2010
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -