ゲーム好きのメモ帳もどき
木ノ瀬梓

次は誰にしようかな〜と悩むこともなく、二人目は後輩くんに決定!
攻略対象も3人しかいないし、途中で飽きる心配もあまりなさそうだし・・・
でも、一番気になるキャラは最後にとっておくんだ!
って、いつものパターンですw




後輩くんは、最初からずっと強気です!笑
部長だろうと、他の先輩だろうと、気にしませんっ!!
そして、最初っから、月子ちゃんにぐいぐいきます!
某ルーキーみたいな、生意気タイプの年下大好きですっ!!笑


「そんな無防備な目で見つめないでくださいよ。僕だって一応男なんですからね?」


これ聞いた瞬間、この子は『年下』ってことをハンデとかじゃなくて、最大限に利用する方法を知ってる子だ!!と思いましたよ。。。笑
ちょっとくらい生意気言っても、年下ってことと、木ノ瀬だからってことで許されてしまうんですからっ!
自分ってものをよく知ってるな、と。笑


一つのものに執着することができない、と悩む後輩くんですが・・・
月子ちゃんに執着するのは一つである必要なんてない、ときっぱり言われて、目が覚めます!
自分は一つのものしか持てない器ではない、と!
十でも百でも千でも持ってやると宣言。笑
「夜久先輩にきちんと伝えておきたかったんです。僕の執着宣言を」
さらっと月子ちゃんも執着するものの一つだって言ってはみるものの、声が小さくて月子ちゃんには聞こえず。笑
告白は、次回に持ち越しに・・・



インターハイが終わって、月子ちゃんに告白してからの後輩くんは、歯止めがききません!笑
部室だろうと、弓道場だろうと、どこでもいちゃいちゃしたい!!(←語弊あるかも。。)
喉乾いてませんか?とか月子ちゃんを気遣いつつ、自分が口をつけたものをそのまま月子ちゃんに差し出してみたり!
(もちろん月子ちゃんは真っ赤!)
他の部員みんないる前で、月子ちゃんに頬ちゅーしたり!
で、そのまま彼氏彼女宣言までしちゃったり!
あぁ・・・もうっ、なんて楽しいっ!!!笑



クリア後の数年後のお話では、後輩くんの仕事は海外で、そんな後輩くんを空港まで見送りに来てる月子ちゃん。。
浮気しないでね、とか可愛いことを言う月子ちゃんに、
「浮気はしません。そもそも、夜久先輩以上に好きになれる女性はいません。永遠に・・・夜久先輩が僕の一番なんです」
とか、さら〜っと言っちゃう後輩くん!!
「近い将来・・・僕は夜久先輩のことを自分のものにします」
そう続けて聞いた時は、「え?まだなのっ!?」って思っちゃったよ。。。爆


どのキャラもクリア後のお話は、かなり糖度が高いと思ってたんだけど・・・
後輩くんは、その中でもかなりな甘さだと思うっ!!
つーか、空港で鼻先をすりすりしてる二人とか、悶えすぎてどうしようかと思ってしまったよ・・・(-_-;)
ここのとこのセリフはどれも好きで、書きあげるときりがないんで書きませんが・・・
後輩くん、最高でした〜っ!!
髪の毛が微妙に長いしな〜とか、変なところばっか見て、好きじゃないかな〜?とか勝手に思ってたんですが・・・
もう、どっこい、どっこい!!(←?)
今では、ほんっとに大好きキャラの一人です〜(>_<)



クリア後の話(数年後)なんだし、「夜久先輩」呼びはないなって思ってたけど、このオマケが見れるんなら、それでもいいっ!!
むしろ、次に後輩くんが帰ってきたときに、そろそろ呼び方を変えませんか?とかって話を妄想できるしっ!!笑


あ〜、本当にごちそうさまでした〜っ(>_<)











comment : 0
23rd.Dec.2010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -