ゲーム好きのメモ帳もどき
金久保誉

アニアリもまだ攻略途中なんですが、突然やる気になってはじめてしまいました!!
『スタスカ 夏』!!
PC版もまだ未プレイなので、前情報は特にないのですが・・・
多分・・・というか、絶対?綾瀬の好きなキャラは彼だと思うので・・・


順番はとりあえず、部長を最初に持ってきました〜!!笑
保志さんのお声は、どうにもこうにも幸村のイメージが強すぎるので、こういう大人しいというか、普通なキャラの声音は慣れないですね。。。
全ての音に濁点つけて話す、あの喧しい(こら!)イメージがホントに強くて。。。笑




部長は、一つ年上ってこともあって、他の部員たちに比べると、随分と落ち着いて見えますね。
さら〜っと恥ずかしいセリフも言ってくれるんですが、それがまたスマートで!!笑
「夜久さんが無邪気に喜んでくれたから、なんか嬉しくなっただけ」
「可愛いなって思っただけだよ」

とか〜〜〜〜っ!!!
それがまた似合うキャラだから、たまりませんっ!!笑


夜に星空を見に誘われた時は、ホロスコープについて詳しく説明してくれるんですが・・・真剣に聞いてる月子ちゃんと一緒に「ほ〜、へ〜」ってかなり真剣に聞き入る綾瀬。笑
そんなに詳しくはないですが、星座とか占いとか好きなので、ちょっと真剣に部長の授業とか受けてみたい気分です!!


お昼休みに、購買で買ってきたパンを片手に屋上へ出れば、部長にばったり。
(もちろん、狙ってるんですが。笑)
実家で妹たちにしてたから、って。
ついつい「あ〜ん」とかしてくれちゃう部長ですが、その後ろで幼なじみズたちがすごい表情してますがっ!?笑
哉太と羊を抑えるように二人の肩に手をのせてる錫也ですが、錫也は他の二人と違い、始終変化しない笑顔が恐いっ!!
部長のお弁当なんて食べなくても、言えば作ってあげるのに・・・
とか思ってるんだ、きっと!!
あ〜、ほんとに錫也好きだわ!
(自分の妄想で愛を再確認←キモイから・・・)




部対抗の二人三脚リレーじゃあ、
「ぴったりくっついてないと転んじゃうね」
とか、照れる様子もなく、さら〜っと言ってくれちゃうしっ(>_<)


告白の時には、はじめて「月子さん」とか呼んでくれて、その上、ぎゅ〜っと抱擁がっ!?


恋人同士になった後には、このゲームじゃ必ずある(多分?笑)キスシーンがっ!!
・・・って、いっつも思うんだけど、なんで男の子キャラのアップだけなんだろ。。
月子ちゃんが、真っ赤になりながらも嬉しそうに笑ってるCGを希望します!!笑
もしくは、キスシーンそのものをっ!!爆
だって、男の子のアップとリップ音って、見てる方は結構恥ずかしいし(-_-;)
綾瀬は、乙女ゲは主人公の女の子を好きになって初めてハマるから、女の子をもっとプッシュして欲しいんだよっ!!
折角の美人さんなんだし〜。笑
この直前の部長にぎゅってされてるシーンとか、きゃ〜きゃ〜言ってしまったよ。。
月子ちゃんが、可愛すぎてっ(>_<)


5年後のお話がちょろっとついてたんだけど、呼び方が、「誉さん」と「月子」になってたのに、二ヤっとしてしまった。。
結婚式場の下見に来て、結婚式の練習してる二人が可愛くて〜(>_<)




あ〜、スタスカはホントに月子ちゃんが可愛いな〜☆
夏は部長から攻略はじめたんだけど、幼なじみズとはまた一味違う仲の良さで楽しいすぎる〜!!
3バカトリオもみんな好きなんで、オマケ程度でいいので、お話作って欲しいですっ!笑















comment : 0
22nd.Dec.2010
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -