ゲーム好きのメモ帳もどき
ウキョウ

LATERではキャラ名とか隠してないのでいいかな、と。


ウキョウルートで驚いたって言うか衝撃的(同義?笑)だったのは、
裏の彼がすごくキレイ好きだってことです。笑
まぁ、らしいと言えばらしい気もするんだけど。。。
目を吊り上げてせっせと洗濯もの干してる姿とか想像すると可愛いですよね!(←誰に聞いてるっ!)
裏の本人は狂ったから出てきたって言ってるけど、主人公のことが好きで好きで好きすぎたからなんだろなって思うと、裏の彼も嫌いにはなれないですよね。。
むしろいい性格してて綾瀬は好きだ。笑


ちゅーしてる途中で交代するとか、すごいことしてくれるなと大笑い。
「ちょっと待ってて。ヤツへの罰として屋上から飛び降りてくるから!」
って、おい!!極端だなっ!!笑


結局、両方の彼を受け入れると決めた主人公なんだけど・・・
裏の彼の方が手が早そうだし、裏の彼に先越されたら表の方はちょっとショックだろうなぁ。。。
とか、色々妄想してしまいました。笑


長髪は好きじゃないんだけどなぁ。。。
って言ってても、好きなキャラは好きになるんですけどね。
今回のウキョウみたいに。。。


何十回とかじゃきかないくらいに地獄を見てきたであろうウキョウには、幸せになってもらいたいなと、心底思ってしまいました。













comment : 0
18th.Jun.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -