ゲーム好きのメモ帳もどき
トーマ

お次は、いつの間にか大本命のトーマですっ!!←


ストーカーだストーカーだと思ってたトーマは本当にストーカーだったんだけど(←語弊がある!・・・かもしれない。笑)、全員クリアした後では一番好きになってました!


本っ当に主人公のことが好きなのが・・・好きすぎるのが伝わってくるトーマルート。
想いが伝わって、でもお互い片思いの期間が長かったから、夢みたいに思えて・・・
その上トーマは『あんなこと』しちゃってたので、罪悪感もあって・・・
まぁ、素直にいちゃいちゃしてくれないんだけど、それでも少しずつ・・・というか、主人公の押しにやられたというか・・・で、ベッドで二人で寝てるスチルはごっつあんものでした!!笑


で、一緒に暮らそうって話になって、まずお互いの親に報告しようって言い出したトーマの真面目さに笑い・・・←
先に自分の親に連絡したら、やっとなのか、って言われたことに笑い・・・
小学校のころに大きくなったら結婚すると言ってた二人のことを真に受けて、楽しみにしてる両家の親って楽しすぎるんだけどっ!!
主人公の家の鍵を預かった時点ですでに主人公の親から『OK』もらってるようなものだと思うんだけど・・・
や、やばい・・・
トーマと主人公のこと考えてたら、ついお話が書きたくなってくるんですけどっ!?笑


主人公の親に電話かける緊張気味のトーマの横で幸せそうに笑ってる主人公見たら、ほんと幸せな気分にさせていただきましたよっ!!
トーマルートはほんとシリアスな感じが続いてたので、こういうオマケは本当に嬉しいですっ!!
もう、ガンガン幸せになってくださいっ!!(←?)






ちなみに。
トーマルートで一番笑ったのは、ランジェリーショップの罠だったり。笑
あそこ好きでした。にまにま













comment : 0
18th.Jun.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -