ゲーム好きのメモ帳もどき
イッキ

laterのイッキも色々我慢してる姿が楽しいです!笑


で、待ちに待って望んだ時には、イッキが待ちきれなくて、
「・・・ごめん、もう我慢できない」
って、今までいっぱい我慢したもんね〜ってしみじみ思ってしまったよ!
し、しかし、その後の主人公のセリフが可愛すぎる!!
こんなに可愛かったら我慢できるはずもないっていうか(−_−;)
ほんと、殺人的な可愛さだな!!おい!!(本気。笑)


ウェディングドレス姿も見れたし、イッキルートは思い残すことがありません!!
谷山さんのお声も素敵で、イッキに合ってて言うこともなし!
谷山さんがお声もされてる乙女なゲームってほんと久々だったんで、いちいちベッドでどったんばったんしてました。笑


イッキに目のことがあるんで、結婚式は二人きりだったんですが、それもよし!←
星空見ながらとかキザっぽいけど、イッキには似合うからいいよ。笑
色々邪魔されて辛い時があったから、幸せになって欲しいな〜って思える二人でした!!













comment : 0
18th.Jun.2012
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -