ゲーム好きのメモ帳もどき
シン

さてさて。
やっとやっとで、『くっついた後』のお話です!笑


誰からしようかな〜って一瞬だけ考えたんですが、結局前回と同じ順番にすることにしました!
つまり、ハート→スペード→クローバー→ダイヤ、です!




で、プレイした率直な感想としては・・・
甘いっ!!
これに尽きますっ!!笑


つーか高校3年で婚約までするとか、かなりの覚悟がいりますよね!
トーマのこともあるし、絶対に幸せになんなきゃ!ってのもあるでしょうが。。


そんな主人公にサワは、
「ねぇ、シンのこと、そんなに好き?」
と聞けば、
「うん、好き。それだけじゃ言い表せないくらい大好きだよ。」
とか、はっきり断言する主人公。
うん。数か月前とは大違いだぜ!笑
で、それを後ろ(?)で偶然(?)聞いてたシンは、
「おまえ人前で何言ってんの、マジで。」
って、照れてる姿が可愛い可愛いっ!!笑


主人公の忘れ物を、予備校の前にバイト先まで届けてくれたシンを見送る主人公が、
「今日は何時に帰れそう?」
って聞いたのにニヤニヤしつつ、
「7時くらいに帰れるんじゃない」
「じゃあバイトが終わったら家に行くね。ご飯作って待ってる」
って、なんだこの会話。
すでに夫婦みたいだなっ!!笑
「おまえさ、あんまりおふくろのこと甘やかすなよ。最近しょっちゅうメシ作らされてるだろ」
って、すでに親公認っ!?って思ったけど、そういや幼馴染だったんだっけ、この二人。
「じゃあ予備校、行ってくるから。」
って、言ったシンに、思わず、
「はい。いってらっしゃいませ、ご主人様。」
クセが出てしまう主人公。爆笑
照れるシンにまた爆笑!!


すでに新婚のような二人に、ニヤニヤと楽しませていただきました!!
いや〜。
シンくん、色々と我慢してるようだけど、受験終わった途端、爆発するといいよ!!(←)
つーか、人に言われなくても爆発するよね!!笑
その爆発するところを見たいんですが〜〜!!(←)


『くっついた後』って、やっぱりいいですね!!
安心して見れますからね!!笑


ってことで、また安心して、そして期待して、次はイッキルートへ向かいますっ!!









comment : 0
8th.Apr.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -