ゲーム好きのメモ帳もどき
トーマ

お次はトーマですっ!!


一番はじめにシンルートを見てしまったので、彼を見る時は、いつも「やばい子なのかな」って思ってました。笑
バッドE見て思ったんだけど、トーマはストーカー体質なの?なんて。笑
頭よさそうなので(法曹界をめざしてるとか言ってたし)、頭脳派なストーカー??爆


バッドEの時だけかと思ってたのですが、トーマはどのルートでも○(なんとなく伏せてみた。笑)に閉じ込められますっ!!
そしてどのルートでも、最後の日のあの目が怖いっ!!
リカもウキョウも怖いけど、普段優しいトーマのあの目が一番怖い気がするのは綾瀬の気のせい、なのか(-_-;)


閉じ込めとくにしても、きっちり説明をすればいいのに。
別にその間に悪いことしてるわけじゃなし。
完全に主人公を守るためのことなんだし。
『お兄ちゃん』ポジションだったトーマは、主人公に余計な精神的不安を与えずに、真綿でくるむように大切にしたかったんだろな〜とか考えてみたんだけど。。
普通の『お兄ちゃん』ならそこまでしないか、とか無駄に色々と考えてしまうルートでした。。。
まぁ、どこぞの『無理』兄貴なら、通常運転でそれくらいしそうだけど。。。笑


ノーマルEは、残念ながらどこがノーマルなのかわかんなかったです。。
だいたい他のキャラたちは、「え?くっついたの?くっついてないの?」って思わされて、結局くっついた感じを匂わせてたのに、トーマルートは全くくっつく気配なし!
つーか、どこにいるのかわからない、存在すらそばにないとか、おいっ!!!


グッドE見て、やっと報われたっ!!って思えたよ。。


「今まで我慢してた分、思いっ切りイチャついてやる。覚悟しといて」
「・・・うん、してる」
とかっ!!!
ほんっと可愛いな、おいっ!!


で、このルートでも思ったんだけど・・・
女の集団って、ほんっとに怖いっ!!
他人の個人情報をネットに流すとか、あんたら何してんのっ!?ってほんと思ったよ。。
まぢにごめんで済まないから。。
主人公がいい子だから報復とかに出ないけど、相手がリカみたいな子だったら、間違いなくやり返されてるよっ!!
(って、そういう時は、リカみたいな子には手は出さんだろうけど。。。笑)




さて。
これで、ハート、スペード、クローバー、ダイヤと終わって、さて次はLATERをしようかな〜って思ってたら、どうも隠しキャラがあるらしく・・・
(って、ここまで来たら普通あるだろ。。笑)
彼が終わったら、続編しまっす!!


あぁ、男の長髪キャラには申し訳ないけど興味ないので、早く次にいきたい・・・
とか、思ってませんよ。笑








comment : 0
25th.Mar.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -