ゲーム好きのメモ帳もどき
ケント

3人目の攻略はケントにしました!!
って、これ、もう上から順番になってるよね。。。笑
まぁ、いいか。。


ケントの声も大好きですっ!
このゲーム、というかこちらの会社さま・・・
毎回、絵と声が素晴らしいのですよね。。うん。。


ケントは、他のキャラ攻略の時から、頭いいけど、(一般常識じゃなくて、空気読めないわけじゃないけど人の心の機微みたいなのに関する)常識なさそなキャラだな〜と思ってたのですが、びっくり、その通りでした。笑
こういうキャラが恋愛ごとにのめり込んでいくの好きなのですが・・・
主人公がケントを嫌う真相を知った時、確かな怒りを感じてしまいました。。
つーか、これ。
動物飼ってる人間、誰でも思うと思うんだけど。。
主人公は泣いてたけど、綾瀬ならグーで殴りますね。きっと。
頼むから、もうしゃべってくれるな!と。
まぁ、ゲームだから、ちょっとむっとした後、アホだな〜って思うだけで済むんだけど。。。笑


まぁ、それはどうでもいいんだけど。。。


ケントルートでは今まで見ることがなかった主人公の水着姿が見れるのですが・・・
このアングル、余計にやばくない?
って、正直思ってしまいました。笑
だ、だって、ケントとの身長差なら・・・って他のキャラでもそうだけど、絶対谷間に目を奪われるもんっ!!(←)
実際、綾瀬は奪われたし。笑


初ちゅーの時は、ケントが緊張してるのが妙に可愛かったですっ!!
至近距離で二人笑ってる姿も可愛かった!!
付き合って半月記念とか用意してる意外性も可愛かったしっ!!
って、それはまぁ、もちろんというか・・・イッキの入れ知恵なのですが、ね。笑
それでも何かしたいな〜という姿が可愛かったですっ!!


グッドEでは、すごい笑顔で驚きましたっ!!
「もう離さない」
とか言いながら、さらっとちゅーできるようになって、まぁっ!!
(↑どこのおばはんだ・・・笑)
で、それに対して主人公が、
「・・・はい。離さないで下さい。」
―――とかっ!!!
ど、どんだけ可愛いのこの主人公っ!!


今まで主人公のことを語らなかった気がするのですが・・・
このゲームの主人公、ほんっとに可愛いですっ!!
素直で一途で健気でっ!!(同じような言い回し・・・?)
これは、ほんっと。どのルートでも思ったよ。。


主人公の女の子が好きになれる乙女なゲームって、ほんとにはまるっ!!
つーか、乙女ゲは男の子よりも女の子のキャラが重要だからね。うん。
って、これは綾瀬の見解なのですが。。
ラブレボしかり。アラロスしかり。ガクプリしかり。
綾瀬は『強い』女の子が好きだなぁ〜。
とかしみじみ思ったのですが、これケントの感想に関係ないですね。。。笑


話がそれてきたので、この辺で。
次は第二の本命(?)トーマですっ!!








comment : 0
25th.Mar.2012
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -