ゲーム好きのメモ帳もどき
イッキ

わたくし、勘違いをしておりましたっ!!
谷山さんのお声はトーマだって言ってたのですが、イッキの方でした!
おかしい。
トーマの声を聞いた時に日野くんだ!と思ったはずなのに。
いつの間にか頭の中ですり替わっておりました。。。笑


まぁ、それは綾瀬の単純な間違いということでおいといて。。


トーマは最後に残しておこうと思うので、とりあえずイッキをクリアしてみました。
これ、選択しによって、完全にルートが分かれるんですね。。
シンの時は、起きたらシンの彼女で記憶を失ってて・・・だったんですが、
イッキの場合は、起きたらイッキの彼女で記憶を失ってて・・・でした。笑
まぁ、付き合ってるは付き合ってるだけど、種類が違うっていうか。。笑


イッキは・・・なんというか・・・
女遊びしまくってるんだけど、本当はたった一つの真実の愛を探してる、ってタイプのヤツです。爆


「僕がこんなバカな姿をさらすのは君だけだよ。君の前でだけおかしくなる。」
恋愛してるとまぁそうなりますよね!
好きな相手にはいいとこだけ見せたいのに、どうしても変なところを見られてしまう・・・っていう。。
女もそうですが、どっちかっていうと男の人の方がそういうところありますよね〜。
まぁ、そういうところが見れると可愛いな〜とか思っちゃったりもするんですが・・・
って、おっと脱線脱線(-_-;)


『本当』に両想いだってわかった瞬間、
「あー・・・ごめん。理性崩壊させてもいいかな」
ってぇ!!笑
そして、その舌の根も乾かぬうちに、
「―――我慢できない」
とか、最初から我慢する気なかっただろ!と言いたいっ!ニヤニヤ
そしてそのあとの、
「もう少し食べていい・・・?」
とか、ギャ〜〜〜〜〜〜!!!ってなりますっ(>_<)


乙女なゲームする時は、だいたいバッドEDとかノーマルEDから見るようにしてるんですが・・・
(後で悲しいのは嫌なので。。)
イッキのバッドEDは怖かった。。
「キミを壊した子たちを壊してくるよ」
ってのが、ゾクっとしたよぅ!
同じくらいリカも怖かったけど。。。
ほんっとに、女の人の集団って怖いよ。。
怖すぎるっ。。ガタブル













comment : 0
21st.Mar.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -