ゲーム好きのメモ帳もどき
シン

前情報は、全くなし!
絵を見て好きそうだな〜って買ってみたのですが・・・さてさて。(←)


ってことで、一人目の攻略はシンにしてみました〜!!
見た目、一番好きそうなのに珍しい。笑
特に何も考えず進めてたら、ルートに入ってただけってヤツなのです。。笑


さて、このゲーム。
主人公がいきなり大けがしてたり、人外のもの(←)がずっと喋ったりと、突飛な設定のゲームです。爆
人外のものが思いのほか頭の中でやかましく(笑)、ずっとこの調子で進むのかな〜とか思ってたら、ルートに入って速攻ちゅー!!(その言い方やめいっ!)
思わずPSP片手に吹き出しそうになりました!笑


とりあえず、GEを先に見ちゃうと後が面倒になりそうだったので、まずはシンのバッドEから見ることに・・・
途中で、リカやらウキョウやらの怖い目つきにビビりつつ(笑)、なんとか最後まで見ることができたのですが・・・
こ、これって乙女なゲームなんですよね??
途中サスペンスちっくな雰囲気に・・・笑
バッドEなので後味はいいわけないんですが、まぁ、なんというか・・・
私、シン、好きですわ。笑
(↑どーでもえぇわぃ!)
こういう推理もの好きなので色々考えてみてるんだけど、犯人は主人公のことが好きな男の子、もしくはシンの事が好きな女の子じゃない??
で、あんな場面(笑)を傍から見て、とられたくない!って思ったんじゃ・・・とか考えちゃって。。


まぁ、とりあえず、次は謎解明ルート(グッドEともいう。笑)へいく予定なので、うきうきしながらもう一回シンルートへ!!






グッドEというかノーマルEルートに入ってから、ニヤニヤが止まりませんっ!!笑
記憶喪失になった主人公にバイト(執事・メイド喫茶)での仕事の仕方を教えるのですが、その時の主人公があまりに可愛いかったらしく(想像)、
「・・・あのさ、襲ってもいい?」
ってぇっ!!!!爆笑


日記を読んでくださってる方はもう十分にご存知かと思いますが・・・
綾瀬は幼馴染ってヤツが大好きなんですよっ!!
んでんで、しかも男の子の方が年下で、ちょっと生意気なのが、もうめちゃめちゃツボでっ!!
しかもぐいぐい来るタイプはもう〜〜〜〜〜〜っ!!!ってくらいに好きなんですっ!笑


乙女なゲームにしては珍しい最初から主人公に彼氏がいる設定なのですが、その時のなれ初め的な話も好きすぎるっ!!
告白されて、ずっと一緒にいたのに今更男の人として見れないって言う主人公に、
「そんなの、すぐ男にしか見えないようにしてやる。」
とか言えちゃう強さに惚れちゃいますね!!笑
「オレはもうおまえのこと女としてしか見てない」
とか・・・やべぃ。。ほんと、色々ツボだわ。。。


「冗談じゃねえよ。好きな女が目の前にいて手出しできないなんて、苦痛すぎんだろ」
とか、某ゲームの銀髪青年を思い出すっ!!
なんだっけ、名前が思い出せない?クライス?クラウス??う〜ん。そんな感じ?
とりあえず、このセリフとスチルが一番好きだわ!笑


まぁ、犯人は推理通り(ただの予想)だったんだけど、好きな相手にそこまで間違われたら(まぁ意識が朦朧としてるんだから仕方ないけど)ショックはショックですよね。。
でもバッドEみたいに余計な罪を重ねずに済んでよかったよっ!うんっ!



さ〜て、次は誰にしようかな〜。
谷山さんボイスは大変気になるんだけど、次は・・・スペードかクローバーだな。
ぱっと見た目、シンが一番好みなんだけど、その次は谷山さん・・・じゃなくてトーマだからっ!
ってことで、寝るまでもうちょっと頑張りますっ!!













comment : 0
20th.Mar.2012
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -