ゲーム好きのメモ帳もどき
ノーマル(?)ED

夏の三バカくんたち程ではないですが、秋のクラスメイトたちもいい感じ・・・笑
人数が多いので、個別の選択肢とかはありませんでしたが・・・
修学旅行とか学園祭とか、クラスメイトたちと過ごすイベントも楽しくて好きです〜!


直獅を罠にかけようと真剣に議論してる様子がいいですよね!
んでもって、罠にかかる先生たちも。笑


直獅はまぁ他のルートで見たからおいといて・・・
郁が引っかかった時は、もう楽しくて!!
笑ってしまいましたよ。。。
あと琥太郎せんせが引っかかったのも笑いました!!
感心するんだ!!と。笑


秋のクラスメイトたちはみんな好きで、しいてあげるなら・・・ってキャラはいないですね。。。
あ、でも、ゲームを始めた当初、クラスメイトの一人の声が杉山さんだと気付いて、大興奮した覚えはありますが・・・笑
何年後かに同窓会とかして、わいわいしてる姿が容易に想像できて、ほのぼのとした気持ちになりました!!


さて、これまで春・夏・秋とプレイしてきたんですが・・・
好きキャラは・・・
春は錫也、夏は宮地くん、秋は琥太郎せんせ
ですね!!
前に書いてますが・・・(-_-;)
冬は多分というか絶対というか・・・
綾瀬の好みを考えるとこの方しかいないだろう!っていう・・・笑
お声も好きだし〜☆
あ、そういや、平川さんのキャラはどんな感じなんでしょう??
個人的にはエースのお声が一番好きなんだけど、なんだかやわらかい感じのするキャラだから、どうなんだろ??
来月発売なんで、今から楽しみです!!








comment : 0
19th.Mar.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -