ゲーム好きのメモ帳もどき
水嶋郁

秋、三人目は郁ちゃんせんせー(この言い方が好きだ!笑)に!!


もう、なんだか見るからに・・・な感じで。(←)
「所詮、愛とか恋は幻想。恋愛なんて、相手を利用して自分の寂しさを埋める手段に過ぎないんだよ」
聞いた瞬間、わ〜言いそうなキャラだな〜って思いました。笑
でも、自分が寂しいってことを認めてるんだ、とも。。。


他の二人の先生もそうでしたが、秋の3人は、全員恋愛に対して壁を作ってる大人たち・・・なんですね。
郁は恋愛してるようだけど・・・それ、ただの女遊びだろ!としか言えないような関係ですからね。。。
いい大人の男が、高校生の月子ちゃんに陥落(笑)していく姿がたまらないっすね!(誰だ・・・)


「こんな暗い場所で男と2人っきりになるなんて無防備にも程があるよ?少しは警戒しなよ。それとも・・・僕を誘ってるの?」
保健室で二人になったときに、押し倒される(!)例のヤツなんですが・・・
郁ならば、ルート中に一回はあるだろうな〜って思ってました。
絶対にっ!!笑


期間限定の恋人になった二人。
慣れてる郁に振り回される月子ちゃんですが・・・
そのうち、月子ちゃんの方も郁を振り回していくのがいいですね!


「もう僕以外の人の方には行けないように、容赦なく月子の逃げ道を全部ふさいで僕だけのものにしたくなる。例えそれが、ヒドい手段だったそしても・・・」
ここまで言えるようになるんですからっ!!(大興奮っ!笑)
恋とか愛とかくだらないとか言ってたけど、月子ちゃんだけは例外になって。
それどころか、失うことのできない存在ってところまで大きくなって。
その変わりように驚きますが、でも何よりも驚くのは、月子ちゃんの懐の深さ!
何気ない言葉で、態度で、そんな郁をぎゅっと受け止められるんだからすごいですよね!!


ED後のお話もまたよくて・・・
な、なんですか!?
郁のあの優しい表情はっ!!
きっと月子ちゃんもやわらかな笑顔でもって会話してるんだろうな〜なんて思うと、萌えが留まるおところを知りません!!!!笑


あ〜、ほんとごちそ〜さまでした〜!!












comment : 0
19th.Mar.2011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -