ゲーム好きのメモ帳もどき
星月琥太郎

いつも好きなキャラは後回し・・・なんですが、
今回だけはどうしても我慢できませんでした!!
(ならもっと早くプレイしろ!って感じなんですが・・・笑)


もう、なんつーか、声が大好きすぎるんですっ!!
も〜、ほんっとーに大好きでっ!!


とりあえず、ベストEDからじゃなく、失恋するEDから見たんですが・・・
切なすぎますっ!!


な、なんだこれっ!?
泣きそうになったんですけど!!
ずっと月子ちゃんは先生のことが好きなのに、それは一過性の熱病みたいなもんだって距離をとって・・・
卒業式の日に、お互い好き合ってるのに想いを告げず、月子ちゃんの幸せを願う先生。。
いい大人が泣いてる姿にドキドキしまった(>_<)
過去に色々とあって、その根は深くて。
どれだけ月子ちゃんが思っても、そこに届かないのが、もうっ!!!
切なくて、切なくて〜(>_<)


だから、その後見たちゃんとくっつくEDは感無量!!


「俺は夜久が好きだ・・・。すごく愛しいと思う。大切にしたいと思う。傷つけたくないと思う。一緒にいたいと思う。夜久のそばに・・・いてもいいか?」


月子ちゃんの想いが届いたんだ、と。
先生が自分の中のそういう想いを口にできたんだ、と。
うううっ、よかったね!月子ちゃん!!
って、本気で思いました!!


そこからは、もうイチャイチャな展開にっ!笑
「お前が俺の名前を呼ぶその声が俺はこの世で一番好きだ」
とか言い出した時は、もう顔がにやけて仕方なくてっ(>_<)


ベストEDでは、
「人を愛するのに限度はないのかもしれない」
とか・・・
二人のいちゃこらぶり(笑)には、ほんっとに、もう、ごちそーさま!!って感じでしたっ!




コタロー先生ルートは、最初の失恋EDがあまりにも悲しすぎて、後のEDは全部幸せ〜な気持ちで見させていただきましたっ!笑


自分の方が年上だから、大人だから、と距離をとろうとしていたあの先生が、あのお声で、月子ちゃんに甘く囁いてくれるようになったことを思うと〜〜〜
って、また話がそこに戻っていくのでこの辺で・・・


あ〜、コタロー先生、大好きでっす!
ドラマCD持ってるけど、まだ聞いてなかったので、近々聞こうと思いますっ!!笑


・・・ついでに、旦那CDも欲しくなった。。。笑







comment : 0
10th.Mar.2011
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -