ゲーム好きのメモ帳もどき
ブラッド=デュプレ

帽子屋EDクリア〜!!
って、ブラッドのとこに書いていいものか悩んだんですが、他の帽子屋キャラのとこに書くのも変な気がするのでここに持ってきました!!


お風呂イベント、大好きですっ!!
どうやって身体洗うんだろ〜っていっつも疑問・・というか、純粋に気になるだけなんですが・・・そして考えるたびに、ムフフな展開を期待してしまうっていう・・・(キモいよ!)
ピクニックイベントもそうなんだけど、帽子屋はみんなぎゃーぎゃーもめながらも仲のいい感じがいいですよね!
他の滞在地ではちょっと見れない楽しさですっ!!


一番好きなキャラはエースだけど、一番好きな滞在地は間違いなく帽子屋ですねっ!!笑


EDも、みんな仲良くピクニックしてて、ブラッドと話しこんでるアリスを見て、他のキャラたちが慌てて近寄ってくる様がなんとも可愛いっ!!
アリスが何でもない話だって言えば、自分たちには言えない話なのか!?って騒ぎだすし。。。
帽子屋ファミリーと一緒にいると、アリスは引率のせんせーとかお母さん的なポジションで笑えますっ!!


さて。
お次は薔薇園EDでも目指してみようかな〜♪
(2011/04/01)




ってことで、お次は薔薇園のブラッドEDを見ました〜!!
いや〜、やっぱりこの姉弟、最高っ!!笑
ブラッドのなんでもないような会話に色んな含みを混ぜるのも最高っ!!笑
ブラッドがアリスを喜ばせたい〜みたいな話をしてた時に、アリスには『喜ばしたい』が『悦ばしたい』に聞こえたっていうんだからもうっ!!爆


ブラッドよりだけど・・・でもまた3人のEDともとれるような流れで楽しかったです〜。
そしてそして、EDの途中まではアリスが素直で可愛い!!
ビバルディが傍にいることを思い出してからは大人しくなるんだけど。。。
そんでもって、ブラッド以上に人の話を聞かないビバルディに恐怖すら覚えてるのがまた笑えるっ(>_<)


本当はノーマル(?)な薔薇園EDを見たかったんだけど途中で選択肢を間違えたみたいです・・・
途中でセーブしてないし・・・
仕方ないので、薔薇園EDはまた後日に・・・


さて。
お次はそろそろ滞在地を変更して・・・
城にでも行こうかな・・・
(2011/04/01)



非滞在ED(滞在地:城)最高っ!!
ブラッドがヤキモチやいたり、ヤキモキしてるの見るのが楽しすぎるっ!


舞踏会でペーターと仲良くしてるアリスを見てしまったブラッドが、
「・・・面白くなかったんだ。君があの男と親しそうにしているのが。だから連れ出した。」
会場から庭へと連れ出した理由を問い詰められてそう言ったのに、ニタニタニタ・・・
「・・・私のところから、他の場所へと帰る姿を見るのも面白くないし、イラつく」
「いつだって連れ去って・・・、囲い込んでしまいたかった」
とかっ!!
滞在地ルートとは違った感じのブラッドが楽しすぎる〜(>_<)


「私は誰かと何かを共有したりするのは好きじゃない。・・・独り占めしたいんだよ、お嬢さん」
これには、あれ??って思ってしまった。。。
確かにブラッドの性格を考えるとそうだろうなとは思うんだけど、薔薇園EDとか薔薇風呂EDとか見てしまうと・・・どうにも、ね。。。笑


大満足で、次へと向かいますっ!
次はエリオットの非滞在ED目指しまっす!
(2011/04/02)










comment : 0
4th.Dec.2010
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -