14.12.06 リンさま

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!

ゲームのお話嬉しいです( *´艸`)
クロアリ・・・今のところ買う予定はないのですよ。。
ちょっとは迷ったりもしたのですが、買うにしてももう少ししてから(安くなってから)でも大丈夫かな〜と。
パソコンでしてますし。。笑

最近の乙女ゲだと、黒蝶のサイケデリカはを買いました!
絵を見た瞬間、買いだな!と。笑
この方の絵が好きでして。。今日届いてまだ開封もしていませんが。
パッケージ見ながら、にやにやしてます。笑

共有できないのはすごく残念ですが、またゲームのお話ありましたら是非お声掛けください!!

ハトアリ小説も読んでいただきありがとうございました!




comment(0)

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -