14.11.14 リンさま

はじめまして!こんにちは。
初メッセージ、ありがとうございます。
をぉ!?OLさまでしたか!?
学生様に来ていただけるのももちろん嬉しいのですが、
社会人様に来ていただけるのも嬉しいですっ!
って、管理人がとっくの昔に社会人になってるからそう思うってだけなのですが・・・(笑)
日付の話に共感いただけて嬉しいですっ!
もう、ほんっとに日が経つのが早くて!!
毎日、日付の判子をくるくる回してるのに、ふと気づくというか・・・(笑)
あ、当サイトへはカティアイを読みにきてくださってるとか??
メインジャンルからは外してしまったのですが、そうやって何度も読みに来てくださってることは、すごくすごく嬉しいです!!
アラロスはやっとのことでダウト(アラダウ?笑)をクリアしたので、またお話書きたいと思ってます。
ので、よろしければ、新作なんてお待ちいただけると嬉しいな〜なんて。アセ
またぜひぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました!!



comment(0)

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -