×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

14.01.05 あずき(2013.11.09)様 ()


初めまして!
拍手&コメント、ありがとうございました!

仁王君のお話、最初落ち込ませてしまったようで…笑
結果喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ずっと書いてみたいお話だったのですが、夢以外を書くことってそんなになくて、ちょっとドキドキしながら更新したのですが、本当にありがたい感想ばかりありがとうございます。

私の心が綺麗とか、そういうことは全くないんですよ!?褒めても何もでませんよ!?

ツイッターフォローしていただいているということで、ぜひぜひ絡んでいただきたいです!
ツイッターもあずき様のお名前ですか…?

フォローしていただいてるとのことで十分お分かりだと思いますが、本当に大した奴じゃないのでお気軽にお声かけてください(笑)

よろしかったら、また遊びにきてください!
ありがとうございました!




top