×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 リンク追加 拍手レス
2014/07/21 19:19

◎he likes、she loves
変化するもの+1

◎本当の嘘+1


えー…お久しぶりです。
本当に本当にお久しぶりです。

拍手レスですら、1月ぶりです。
今、ドキドキしながら自分への戒めを込めて過去の更新履歴をたどりました。
長編更新(企画等の番外を除く)、おそらく2年以上ぶりだということが発覚しました。
本当にお待たせしました。しかもまさかのジャッカル連載、ジャッカル君出てきません。幸村君のターンのままです。

本当にとんでもないところで切ってしまっていて、どう更新しようかと何度も頭を悩ませましたが、もうどうしようもなかったのでそのままです。笑
あと数話、え?ってなるかと思いますがお付き合いください。笑


サイト更新なかなかできていませんが、生存確認はツイッターで…なんて言ってたのにツイッターすら浮上できない日々ですが、しっかり生きています。
また細々ヲタ活していきたいと思いますのでどうぞのんびり見守ってあげてください(笑)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?