×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 リンク追加
2013/11/08 22:42


◎main内にNOT DREAMのページ追加
(小説1本アップ)

◎リンク1件追加


皆様、大変ご無沙汰しております。管理人の泰平凜です。
久々の更新のくせに連載の続きじゃないのかよ、と思われた方もいらっしゃると思います。しかも夢じゃないという。本当に申し訳ありません。

そして数日前、このサイトのメインであるジャッカル君の誕生日だったんですが、その、お祝い小説を書こうとして、半分ほど書いたところで時間切れで間に合わず。お蔵入りとなりました。
あまりにも更新してなさすぎたため、スランプ脱出のために細々と書いていた小説が書き終わりましたのでこちらをアップしてみましたが、いかがでしょうか…?

ある程度、夢はサイト、夢以外は支部様の方であげるというスタンスをとっていたのですが、この話を書くとツイッターで呟いたところ、サイトで読みたいというお声をいただいたのでこちらにもアップさせていただきました。

このサイトにもすでにいくつか夢以外のお話があるので、近々移動させようかと計画中です。

更新が全くできていないにも関わらず、毎日たくさんの方が訪問してくださっていることに本当に頭が上がりません。

スランプによってお話を一つ完成させるのにとんでもない時間がかかるようになってしまい、その訓練としてツイッターでネタbotを作り訓練させていただいているのですが、おかげ様で少しずつ感覚を取り戻してきました。

拍手等のコメントを後で返しますね!と言いながらほんと時間だけが過ぎていく状態で申し訳ありません。
少しずつお返事させていただきます。

いらっしゃるのかはわかりませんが、一人でもこのサイトを楽しみに待っていてくださる方が、更新を喜んでいただけたら幸いです。
次こそは、連載更新します!お待ちください!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?