更新
2012/11/18 21:20


◎7万打企画 日吉短編
◎一周年企画 質問回答

それぞれ更新いたしました。

えーっと、もうどこから謝っていいのかわからないくらい色んなことを謝らなくてはいけないのですが。

まず、9月からの無言放置本当にすみませんでした!
10月に試験を2つも抱えておりまして9月から勉強しないと本気でやばいということに気付きそちらに集中させていただきました。
試験が終わって解放されるぞ!仕事にも慣れてきたぞ!と思い始めたところで、職場の先輩が辞めることになり、引き継ぎ等で覚えることが一気に増えて色々と追われ過ぎていました。

そんな関係で、見事すぎるくらい見事にうちのメイン連載である宍戸さんやジャッカル君の誕生日をスルーしてしまう羽目になるという(ツイッターの方でこっそり一言だけお祝いさせていただきました)

冷静に考えたら7万打企画始めて、もうそろそろ1年経つんじゃないかとか、7万打企画始めてから連載更新してないから、まさか1年以上お待たせしているんじゃないかとか、考えれば考えるほどぞっとしてどこから手をつければいいやらの状態でした。

そんな中、皆様温かいコメントをたくさんくださって本当に私は幸せ者だとひしひしと感じました。
レスが本当に遅れまくっております、次の更新の時に返しますとか言いながら、明日がちょっと4時起きなものでそろそろ限界です。
木曜日に出来れば更新、できなければレスだけさせていただきますので、もう少々お待ちください。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?