×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[19]はじめまして…(?)!
by わかな
2014/05/18 20:15
凛さんこんにちは〜!先日Twitterにてサイトを教えていただいた者です(笑)
全て完読いたしました……!やはり凛さんの書かれる文章が好きです!
またちょくちょく訪問させていただきますね(o^^o)
更新楽しみにしていますね*影ながら応援してます…!笑
上手く文章がまとまりませんでした…汗 それでは失礼致します!


[編集]


[20]こんにちは!
by 泰平 凜
2014/07/21 18:53
わかなさんこんにちは!
お返事かなり遅くなりまして本当に申し訳ありません…!

いやいや、本当にお恥ずかしいものばかりお見せしてすみません…!
これからもぜひ仲良くしてください^^!

またお待ちしてます!


[編集]


prev | next

[home]