×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[14]企画短編についてなのですが…
by 妃月
2012/11/20 01:43
初めまして、妃月と申します。
先日更新されました、企画の日吉短編について書かせて頂きます。
私以外にいるか分からないのですが、小説の終盤が切れてしまって読めません。
私はガラケー利用者なので、ネット上にも文字数制限がありまして…
スマフォやパソコンからなら大丈夫なのかもしれませんが、携帯からだと表示しきれない場合があります。

他の企画小説や長編は読めていたのですが、日吉短編だけは切れてしまっているので、最後が気になっています。
お手数お掛け致しますが、ページの区切りを入れて下さると嬉しいです。

そして久方ぶりの更新、本当に待っていました!
基本的に立海では幸村や仁王が好きなのですが、長編を読んでジャッカルに惚れました。
丸井の邪魔にも負けず、甘い様子が見たいものです。
私生活、お忙しいとは思いますので、無理をしない範囲でお書きになって下さい。

それでは。



[編集]


[16]ありがとうございます!
by 泰平 凜
2012/11/23 14:05
妃月様、初めまして!
訪問、閲覧、コメントありがとうございます!

日吉短編へのご指摘ありがとうございました!
久しぶりに小説を書いて文字数の感覚を完全に忘れていました。本当に申し訳ありません。

2ページに区切らせていただいたので、恐らく全部読めるようになっていると思います。
もしまた表示できていないようなことがあったら、お手数ですがもう一度教えていただけると助かります。

対応が遅くなってしまって申し訳ありません。

待ってくださっていたというコメント、本当に嬉しくて思わずにやけてしまいました。
どんどんジャッカルに惚れてあげてください。むず痒くなるくらい甘い2人をこれからも書いていきます!笑

なかなか不器用なもので仕事と趣味を両立するのに手間取っておりますが、テニプリへの愛が冷めることはありませんので、ゆっくりですが更新させていただきます!
ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]