category : log memo



2023 5.19  12:52


わけがわからないくらい忙しくてなにこれ…と真顔をさらしていますが生きております。この間最愛の実妹がシンオウの女になりました。シンオウの皆様お世話になります。
今年のはじめくらいは更新できていた気がしていたんですがいま現実に直面してびっくりしています。ひっそりなにか増えていましたらよろしくお願いします。






2023 1.28  17:28


不在中のハイライトは「10年ぶりに会った従弟のDK めちゃめちゃ恋バナしてくれる」でした。彼女可愛くてしょうがなさそうでかわいかったし、1個上の女マネって字面がそもかわいい。リアルときメモのようですごく楽しかったです。写真見せてって言う前に見せてくれたのほんと…。

追記にて25日にコメントくださった匿名の方にお返事です。






2022 12.5  22:34


新作はVを購入し現在ホームウェイ中です。終わるのもったいなくてもう2週間ちかく止まっている気がする…。

今までを猛省して始めたはずの春光がぴたりととまってる現状がもう泣き喚きたいくらいではあるのですが、続ける意欲はありますのでもうすこしお待ちいただけたら。またファム現象が起きていたらそっとしてやってください。






2022 10.19  22:04


2ヶ月経ったので血縁シリーズことChiCOを完結済みへ移動させました。コメント等本当にありがとうございました。

気がつけば来月に迫っている新作発売、情報ほぼ仕入れてないしどっち選ぶかもまだ決めてません。FEのヒューベルトみたいな人がいるとは聞いています。






2022 8.31  23:48


こんな夏休み最終日と宿題みたいな関係になるつもりはなかったんですが、夏季休暇中おもったより空き時間とれなかったのと明けの仕事に忙殺されたのと兄ダイゴが…紛れもなく今回のラスボスでした。
ともあれシリーズ完遂しております。コメント等ありがとうございました!






2022 8.21  19:28


水の都リバイバルに行ってきたり数年ぶりにカムバした少女たちに泣き崩れたりしている間に今年の夏も終わりそうですね。
ひっそり始まってますシリーズにコメントをくださった方、ありがとうございます。うれしいです。次の更新は明日か明後日の予定ですが、8月中に完遂が目標なのでお付き合いいただけたら。






2022 7.16  01:19


来月くらいに昔の夏企画みたいなこと、できたらしよう、なんて考えていたら、近頃そんな心持ちに引っぱられるように懐かしい人々から連絡が相次いでうれしいやら、ちょっとだけ切ないやら。でも今夜はいっとう、どうしたらいいのか分からないくらいです。

追記にてユミさんにお返事です。






2022 6.29  12:32


周囲が巨人だらけだったので自覚が遅れたんですがどうやら自分は背が高い部類らしいと気づきました。いやたしかにたまに自分より背の低い上司とかいたんですけれども…。
でもやっぱりヒールがいいんだよなあ! と新しい靴を探す日々です。すっごい可愛いサンダルとか見ると元気でますね。夏。

不在中もメッセージありがとうございます。 今月中にどうにか一作あげたい、が努力目標です。






2022 5.17  19:12


昨日の今日ですけれどもpkmsのイベ告知ご覧になりました…?
お察しの通りわたしはもうだめです。あのイラストはイベ中スタート画面になるんでしょうか。だめです。






2022 5.16  22:10


いつかあるかもしれないマジコスorマスターワタルのために細々と続けているpkmsですが、先日のマツバ&ホウオウご覧になりました…?
二十年以上感じていた後ろめたさがこんなかたちで解消されることがあるんだなと。そりゃ帰り道で即着替えますよねマツバさん…。願わくばスイクンハンターも救っていただきたいですね。捕獲しなくていいから永遠に追いかけられる環境を整えてあげてほしい。





| >>
BACK TO TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -