▽(0710) とー様へ

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

この度はリクエストしてくださり本当にありがとうございました!
久しぶりの女主夢でしたので上手く掛けているか不安だったのですが、感想を頂けてほっとしております。更新頻度が男主に比べて低くなってしまうかもしれないのですが、これを機に女主夢も増やしていけたらなぁと思ってます。
リクエストを頂けるだけですごく嬉しいので、毎回同じ子だなぁとか気にしなくて大丈夫ですよ!私もついつい同じ子ばかり夢を作ってしまうのでこの子が見たいんだよー!とリクエスト頂けてとても助かります!いつも本当にありがとうございます!

とー様もコロナにはお気を付けくださいね。
最近また感染者が増えている様で出来る限りの対策をしております。


それでは、リクエスト本当にありがとうございました!
リクエストは常時受け付け中ですので、気が向いた時にでもまたして頂けますと嬉しいです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -