† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Apr 25, 2018 

お久しぶりです。
柚ベリーです。
お引越しは無事に終わったのですが、気候になかなかなれかったりでダウン中です(´・ω・`)

ツイッターの方で落書きでいいならって感じで他所のお子さんを描かせて貰ったりしてリハビリ中です。
シャーペンでガリガリしてます



com:0  at 11:02

||| Feb 12, 2018 

引っ越しの準備でばったばたの柚ベリーです。
2月3月はなかなか落ち着かなさそうな予感です・・・・(´・ω・`)

com:0  at 22:09

||| Jan 21, 2018 

久しぶりにデュラに触れる事があったので、素敵で無敵な情報屋さんをば。
髪の塗り方を模索中です。

com:0  at 05:15

||| Jan 04, 2018 

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースに突き進んでいくサイトですが、よろしくお願いします(o・ω・o)

ちょっと私信です〜!
メールありがとうございました〜!(o・ω・o)b
お返事は不要とのことでしたので、こちらからこそっと!

去年はとうとうコピックを手放して、デジタル一択になったわけですが、落書きやラフ、線画作成等は未だにアナログだったりします(;´∀`)
完全デジタルはまだまだ先になりそうです。

今年は去年よりも1枚でも1話でも多く更新したいです。はい。
我が子達もちょっと整理したいです。
消えていくわけではないです、はい。

年末年始に盛大に遅刻したので、早起き出来るようにがんばりたいです。
早起きって難しいですね・・・苦手です。
起きてしまうまでの葛藤ががががが・・・・

com:0  at 19:30

||| Dec 29, 2017 

ツイッターとかでたまにちょこちょこ見かけたので、柚ベリー的考え。

そろそ2年目くらいになるオンゲメインのツイッターではあるのですが、そっちの方でも同じこと考えていたので私的考えです。はい。

私自身、お友達にキャラ多すぎて覚えれないよー!とよく言われるんですよね。
で、そのオンゲでも我が子で作成可能数の20キャラ作っていたりしているんですが、そっちでも同じようにキャラ多すぎて、メインの子しかわからないよーとよく言われます。
言われますが、私は別にメインで使ってる1キャラ覚えて貰えてるだけでも十分だよーって考えなので対して気にしないです。
創作の方も同じで、全キャラ覚えようとしてくれるのはすごく嬉しいし、自分でも忘れかけてる子を覚えててくれたりとかされると確かにすごく嬉しいです。歓喜します

んー長くなりそうなので、何がいいたいかといえばまぁ・・・無理に覚えようとしなくていいんじゃないのかな?自分が気に入った子を覚えていればいいんじゃないのかな?って思ってます。
私もそうですしね。
知らないキャラとかが出てきたら新しい子だーヾ(*´∀`*)ノってくらいです。
語りがあればちゃんと読んだりもします。
よく名前が出てきたりする子なら自然と覚えられたりしますしね。(o・ω・o)



com:0  at 10:32

||| Dec 24, 2017 

メリーですよー!クリスマスですよー!
ということでクリスマスフリイラを設置しました。
今年最初のフリイラがクリスマスって・・・
じつはハロウィンフリイラを途中まで描いていたのですが、力尽きました。
来年から頑張る。きっと・・・・おそらく・・・た、たぶん・・・


せっかくなので貴鷲さん姉弟集合です。
姉弟・・・兄妹・・どっちでもいいですね。
桜虎、千音、奏海あたりは最近ぽんって出てきた感じなので、キャラ語りとかやりたいです。あ、蒼助もですね。
アイル達とかもちゃんとしたいなぁ・・・



com:0  at 10:19

||| Dec 21, 2017 

ミルア

久しぶりに我が子について語りたいのですが、最近どうにも睡魔がすごくてなかなか・・・(´・ω・`)
休み週2ほしいんだけどなぁ・・・・とほほほ・・・

もうそろそろクリスマス〜(o・ω・o)
フリイラはちまちま書き進めているのです。
デジタルはまだまだ不慣れというかもっと使い込みたいですね
結局は慣れなんだよって感じだと思っているのでガンガン使って行きたいです(*´艸`*)

com:0  at 08:58

||| Dec 15, 2017 

お局の対処法が知りたくて、色んな人に聞いたり調べたりしたけど、どうにもならないんじゃないだろうかと思えてきた今日このごろ。

今年はオリキャラのグッズ作りたいとか思っていたのに、厄年なのか!?ってレベルで色々と有りすぎておえかきドコロではなかったです、はい。
来年こそはやりたいなぁ・・・( ´∀`)
ピクシブとかで作れたりするらしいのでやってみたい(*‘ω‘ *)


com:0  at 19:35

||| Dec 15, 2017 

ばら〜

厚塗りモドキがやっぱりしっくり来るような気もしているのですが、そうでもないような気もしなくもないなぁ・・・・
昨日、水彩筆を幾つか作ったのでそれも試したいのぅ・・・( ゚д゚)ウム

付属の薔薇の絵は完成しているので、仕事から帰ってきたらあげようと思います。
クリスマス絵もやらねばーーーε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

com:0  at 05:16

||| Nov 24, 2017 

うさっぴょーん

最近謎の兎ブームが来てます(o・ω・o)
兎を飼い始めたからなのかな・・・

com:0  at 05:09

← prev | next →


もどる
- ナノ -