二次創作小説

冬漫才(あとがき)

あとがき


無理やりすんません。いやでも二人の日常を単純に書いてみたかっただけなんです。気付いたら勝手に二人で漫才始めてて、小説でもなんでもなくなってしまったっていうね(笑

きっと何だかんだで漫才する羽目になっちゃうんですよ。だって歩ちゃん可愛いもの!皆のアイドルだもの!!でないなんて勿体ないわ!!←

秋本「おい、このおばさんなんか言うてるで?」
 歩「ほっとけ。俺は何も見てない聞こえない。」
秋本「あゆむー、それじゃあ俺も見えへんやないかー。あゆむー。」
 歩「うるさい。名前を伸ばすな。」

なんて会話が聞こえてきそうです。うわあ。歩ちゃん可愛いww
お粗末さまでした!


110821




[ 2/2 ]

[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -