短編小説

今を生きる者達へ(1)


『殺さないで』



いくつもの悲鳴に掻き消されるように、その声も私の目の前で散っていった。



『男も女も関係ない。盾突く者は全て排除せよ。』



赤い鮮血が宙を舞う。



「・・・くっ。」



口の中に鉄の味が広がる。どうやら強く噛みすぎたらしい。


―――――


何時間にも及んだ殺戮がようやく静かになる。

血溜まりの中に私は立っていた。ふいに呼びかけられ、私は振り向く。

黒光りする重々しい車体には、誰のものか分からない血がこびりついている。そこから戦友ともいうべき人物が顔を出す。



「終わったな。」

「ああ。」



短い言葉を交わし、そのあとは無言で基地へと向かった。

ガタガタガタ

場にそぐわない騒々しい音だけが響く。時々死体を踏み越える衝撃だけが伝わってくる。

空は厚い雲に覆われていた。夜になったら一雨きそうだ。そしたらこの血も少しは洗われるだろうか。





[ 1/6 ]

[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -