短編小説

殺してくれと、私は言った(1)


『殺してくれないかな?』



余計な物が一切ない、シンプルな彼女の部屋。コーヒーを飲み終えると、そう彼女が話を切り出した。



「えっと、それは何の冗談・・・?」

『・・・』



彼女の目は真っすぐこちらを見ていた。少しもふざけているようには見えない。



「・・・正気か!?ちょ、待ってくれよ。俺達付き合ってもう半年だろ?お互いの悪い所も良い所もいい加減分かってる。これから結婚して一緒になろうって時に、それが彼氏に対して言う台詞かよ?ふざけるなよ。俺にはお前を殺すことなんか出来ない。」



勢いよくテーブルを叩いた勢いで、コップがカタカタと揺れた。



『別に、今すぐにってわけじゃないよ・・・。』



ぽつりぽつりと彼女は語り出す。



『もう知っていると思うけど、私病気なの。今の医学では、治ることはない。』







[ 1/3 ]

[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -