短編小説

彼女こそが獣である(1)


「シャーッ!」



僕の彼女が唸り声をあげた。

同棲を始めて早1ヶ月。未だに僕に慣れてくれる気配はない。



「はい、今日の夕食だよ。まだ熱いかもしれないから気をつけて食べてね。」



僕が皿の側を離れたのを見計らって、彼女が近づいてきた。用心深く皿の中身と臭いを確認し、ペろりと一口味見する。

と、どうやら味がお気に召したらしくガツガツと食べ始めた。



「あ、そんなに急いで食べたら・・・」

「んにゃっ!?」



熱さに飛びのく彼女。ようやく落ち着くと、また僕に向かって毛を逆立てた。

僕の彼女は猫舌だ。だからちゃんと注意したのに。舌を火傷したのは僕のせいじゃないんだけどなー・・・。



しばらくすると、やはりお腹が空いていたのか食事に戻っていった。そして綺麗に完食すると、いつもの場所へと歩いていった。僕は一度皿を片付け、彼女の後を追った。



ふかふかのベッド。そこに、彼女はいた。身体を丸めてすやすやと眠っている。僕は隣に座り、優しくその背中を撫でた。

小さく柔らかい。そして気高く美しく心を持った僕の愛しい彼女。

いつしか僕も隣で眠ってしまっていた。





[ 1/3 ]

[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -