NO.6小説

ネズミ視点★その先にある未来(1)


『ねぇ、君に質問があるんだけど・・・』

「は?何?」

『君は後悔していないの?』



―――――



『怖い』とか『可哀相』とかそういう思いは全部捨ててきた。

家族はいない。育ててもらった人はいたが、今はもういない。





思い出は、お腹を満たしてはくれない。

感情があれば弱さにつけ込まれるだけ。奪うことも傷つけることも出来やしない。

家族、ましてや親しい友人などいらない。足手まといになるだけだ。





過去のしがらみは全部捨ててきた。捨てた変わりに、ここで生きていく術を得た。

一人きり。頼れるのは自分だけ。ここで生きていくと誓った。そのための犠牲は厭わないと。

それで十分だった。生きていくだけで精一杯で、それ以外のことなどどうでも良いと思ってた。

そう、あの日までは・・・



―――――





[ 1/6 ]

[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -