NO.6小説

ネズミ視点★ハロウィン(1)


「ガオーッ」



目覚めて上へと階段をのぼってくると、そこには何故か狼の着ぐるみに身を包んだ紫苑がいた。


――――――――

『・・・何やってんだ?』



俺は朝食のパンと野菜スープを食べながら、目の前のそいつに声をかけた。



「何って、見て分かんないの?」



紫苑はまだ狼の着ぐるみを着ている。ただし、食事中なので顔だけは脱いでいるが。
俺は小さく溜息をつく。まったく、このお坊ちゃんは・・・。



「力河さんが、今日はハロウィンだっていうから・・・。」

『はあ?ハロウィン?』



そういわれてみれば、今日は10月31日。世間でいうハロウィンというやつだったかもしれない。本当、あのおっさんの考えそうなことだ。





[ 1/3 ]

[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -