NO.6小説

紫ネズ★クリスマスプレゼント(1)


隣のベッドを見ると、既にそこに紫苑の姿は無かった。

ネズミは重い瞼を擦りながら、大広間へと階段を登っていった。
と、そこに見慣れた姿を見つけた。



「・・・紫苑?」

「あ、ネズミ!」



そう言うや否や、紫苑は俺をツリーの前まで引っ張っていく。



「見てよこれ!みんな僕へのプレゼントだ!」



そこには紫苑宛のプレゼントが山のように積んであった。



「良かったな。」



俺は苦笑いしながら頭を撫でる。



「うん、それからね・・・。」



気づくと視界が真っ暗になった。それから、唇に触れる柔らかな感触。



「・・・んっ!?//」



慌てて紫苑から体を離した。



「僕からのクリスマスプレゼントだよ。まさか、君からクリスマスプレゼントを貰えるとは思ってなかったから。」



その手には、俺があげたクリスマスプレゼント(医学の本。知り合いに探させた。しかも意外と高かった。これで俺の財産もかなり減っちまった。)が握られていた。



「ネズミ、ありがとう。」

「ああ。」



真っ赤になった顔を俯かせて、俺は答える。
と、そこにまた紫苑が近付いてきたものだから、俺は思わず身をひいた。



[ 1/3 ]

[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -