NO.6小説

紫ネズ★感情がとめどなく溢れてくる(1)


『いかないで・・・。』



どこか遠くへ行ってしまいそうなその背中に向かって呼びかける。
行ってほしくない。ずっと傍にいてほしい。それが正直な気持ちだ。



「お前はそこで見ていればいい。俺はNo.6を壊す。そのために生きてきたんだ。」

『だけど・・・!』



彼がNo.6を恨み、その復讐心から生きてきたのは知っている。けれど、一人で行くなんて無茶だ。彼が強く冷酷なことは少ししか一緒にいない僕にも分かる。そして、彼が本当は優しい人だということも・・・。



『ねえ、僕も一緒に行っちゃだめかな?』



その言葉に、ネズミはおかしそうに腹をかかえて笑う。



「陛下が御同行してくれるのですか?なんと心強いことか!」



芝居じみた口調で僕に手を伸ばす。僕はその手をとろうとして、そしてそのまま倒れ込む。



[ 1/5 ]

[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -