NO.6小説

紫苑視点★君の言葉※#9予想(1)


「紫苑、無事か!?」

「わっ、ネズミその傷どうしたんだよ!」

『力河さん、イヌカシ・・・』

「と、とにかく移動するぞ!そいつは俺が運ぶ。イヌカシは紫苑に肩貸してやれ!」





あの日、強制施設から命からがら逃げ出してきた僕達。待っていてくれたイヌカシと力河さんに連れられて、僕達はホテルへと移動した。



決して清潔とは言えないベッドに、その体を横たえる。一刻の猶予もない。傷口に当てた布もみるみる赤く染まる。



『ネズミ!今傷を手当てするからね!』



本当はちゃんとした医者に見せて、設備の整った場所で治療を行うべきなんだろう。だけど、今は僕しかいない。僕にしかネズミを救えない。

僕は慎重に傷口を手でなぞった。




[ 1/6 ]

[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -