全部を

僕は君が好き。
笑顔も、しぐさも、全部。

「あのね、お願いがあるんだけど。」

「ん、どうしたの?」

「君の全部を僕にください。」

「あはは、いつも聞いてるよ。」

「いつも言ってるもん。死んでも言い続けるよ。」

「うん、ありがとう。」

「大好きだよ、ずっとずっと。」

「俺もだよ。」


今も言い続けてるよ。あの日から、その前からもずっと。
今は直接言えないけれど、聞こえてなくてもいいんだ。

「大好きだよ。君の全部を僕にください。全部──。」


ある日、君は事故にあった。僕の隣にやってきた。これで直接伝えられるね。


「君の全部を─命も─僕にください。」


×××××××××××××××

ヤンデレ海凜のお話ですわけわかめ←
BLです^p^←

[ 3/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -