realtime
★REAL★記事別コメント★


▽お知らせ…?

23日から31日までの短期間、遠くに出てバイトします!

早朝から忙しい仕事です…(>_<)
朝5時おきですねwww
電車に乗って池袋でバイトです!リアともとおばあちゃんと…


と、いうことで更新率がガタ落ちするかもです…



年賀状そろそろ描かなきゃっ!!!←


2012/12/18 21:33 (4)


▽リアともが!

リアともがUFOキャッチャーでとったらしい、ボカロのクッキーを3枚くれました!!

可愛いっ!!

好きなレンとKAITOが…幸せ^//^←





2012/12/17 18:57 (2)


▽約1ヶ月遅めの誕生日プレゼント

昨日、いとこに誕生日プレゼントということで、ゲームソフトを買ってもらえました(≧▽≦)

3DSのキングダムハーツと、DSのテイルズ オブ イノセンスを買ってもらいました!!もちろん、中古で\(^o^)/←

同時進行してます(`・ω・´)←

で、おばあちゃんの仕事場で年末短期バイトをしようかと思ってます!面倒だけど、娯楽のために使うお金のため…っ←

それで、給料あげてくれるらしいので、PSPとテイルズ オブ ヴェスペリア買えたらいいなぁと思ってます(*´∇`*)

あまったら、コピックとか、パルテナの鏡に使いたいです♪


2012/12/02 21:29 (0)


▽*紅葉(もみじ)見ナイト*
今日は18時から家族皆で
東松山まで行って、紅葉とイルミネーションを見に行ってきますた(*´∇`*)←

イルミネーションが綺麗で綺麗で…っ!!
ただ、とても寒かったorz

リア充カップルがいる中、うちの両親は………でしたっ!!((ぇ


帰りは回転寿司屋に寄って食べて、三芳インターに行って帰ってきました!

途中で寝ました\(^o^)/←←











2012/11/23 23:12 (2)


▽年賀状企画
pixiv用に描いたのでわかりずらかったらすいません(>_<)



わからないことがあったらメール等で聞いてください!

個人情報漏洩などは絶対にしません。


あと、出来ればハンネだと送れるか心配なので出来れば本名でお願いします!

交換の場合はメアド等も書きこみしてくださったら、こちらも宛先をお送りさせていただきます。

宛先はメールかコメの場合は必ずMastar only?というところにチェックをいれてください。



初めてこーゆーことをするのでとてもドキドキしてます(´;ω;`)←


不足してる部分とかもあると思いますが宜しくお願いします(>_<)

締め切りは12/3です!


2012/11/04 23:45 (0)


▽結構変わるっ!!w←


シャーペンでリュカを落書きしました!
でもなんだか物足りないので…



ぼかしたりしたら結構雰囲気が変わりましたwww


と、いうくだらない日記です←



2012/11/03 12:30 (0)


▽16歳になりました

今日の0時47分で16歳になりました!
また1つ歳をとりましたwww

やっと16かぁ…www

誕生日プレゼントはイラストソフトのSAIを買ってもらいますっ!!
で、これからも絵を描き続けたいと思います!


これからも皆様、宜しくお願いします♪


追記
2012/10/29 00:20 (2)


▽前回のテストは…

前回のテスト点数

数学I…50
数学A…36
英語I…50
国語…68
世界史B…69
化学基礎…76
保健…67
家庭科…72
情報A…90


ほとんどノー勉の結果がこれです\(^o^)/
終わってるwwwww

情報だけは何故かずば抜けましたwwwww


明日からのテストはどうなることやら…\(^o^)/←


2012/10/21 21:56 (0)


▽久しぶりの?


久しぶりになるブログ更新ですね(´-ω-`)
すいません(>_<)

最近ブログに書くくらいの記事がなくてですね…(ry←

あ、今週の金曜日に英検準2級を受けます!!
絶対一発じゃ受からないと思いますが…頑張ります(>_<)



ぷよぷよグミがあったのでつい買ってしまいました!可愛いおいしい!←


2012/10/09 21:41 (0)


▽えチャット\(^o^)/
グリともとえチャしてました!

もう楽しい楽しい!!wwww←

↓は自分が描いた絵です。
カクカクしてて描きにくかったorz

絵柄少し変えてかきますた\(^o^)/←








いつか自分でえチャ室立ち上げて、通りすがった方々とえチャしたいと思います!!
…冬休みになるかなぁ(´・ω・`)


2012/09/30 18:21 (5)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -