ナンジャ×テイルズ
2013/10/14 16:35


えっと、9/16日の台風の日に行ったナンジャタウンのことを今書きます←

うたプリコラボは抽選で当たった人しか入れなくて…かなりショックでした(´;ω;`)

そのかわり、テイルズをちゃんと倍満喫しましたから悔いはない…はずっ!!←



ロイドの服とテイルズ1番くじの景品一部!!ラストワンのユーリのフィギュアかなりほしい←
そして一番下の妹が映りこんでしまった(°Д°)



ゼロスの餃子です!



エミルのジェラートです!



リオンのクレープです!



イセリアの三人のプリントパンケーキです!


他にもいろいろあったのですが、金銭と時間の問題で食べたりできませんでしたorz
ユーリのジェラートも食べたかったけれど、なんかわけのわからないアイスがあったから諦めました…カード欲しかったなぁ…







そして戦利品!!
妹に泣く泣くあげたものもありますが(´;ω;`)
楽しかったです!!
今度は友達と行きたいなぁ…(*´∇`*)


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -