イナイレ!
2011/12/30 16:37

やっと録画してたイナイレの映画観ました!


感想です\(^o^)/
※ネタバレあります。多分。





なんかこれを観て少しだけイナイレがわかった気がする!

キャラはちょいちょい分かるけど話は完全に知らなかったし!

私的には試合まで今までの振り返りのシーンが良いです!

いっぱい知れたので良かったのかなと(・ω・´)☆


実際試合のとこも感動でしたけど(*^^*)


そして思ったこと、
イナイレ初めて観た!
キャラみんな可愛い、素敵っす!
一之瀬くんの「俺だよ☆」初めて生で見ました!
カノンくんすごい!技が西園くんちっく(笑)
未来の仲間たち!一応みんな分かる!フィディオに一番反応した私(・ω・´)フィディオは初めて名前覚えたキャラですから!
虎丸くん可愛い////これはまりますわ!
吹雪くんっ!かっこいい(^^)必殺技読むのすんげー速かった!
なんかすごかった!!

楽しかったです\(^o^)/


そしてイナGOの予告。
映画観てないからガン見してました。

キャプテンすごい決断しますね。
また蘭丸くん「神童」って言ったな(*^^*)
倉間くんしゃべった!
…待てよ、ちゅーことは2年トリオ出番無いの??
それは辛すぎる!
みんなの寝顔いただきました(笑)



映画楽しみだな\(^o^)/

あぁイナGO描きたくなってきたぜ(*^^*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -