※やっと映画!
2012/01/23 18:16

やっと映画観てきました!もう………
はい、行きます!



イナGO映画感想(・ω・´)※感情押さえられないきゅーは可愛いかっこいいしか発してません!


きりのかっこいい!
ディープミストのときの顔美しすぎ!
ちゅーか池に落ちないでください、美しすぎなのでっ

キャプテン惚れ直しましたね、はい。
もうやばいくらい神童好き。
名前忘れたけどあの技は神秘的すぎて泣ける。
マエストロさんありがとう。
素敵な神童ありがとう。
池ポチャキャプテン最高!水も滴る良い男///


錦さん…あなたかっこいい、やっぱり。
もう言葉で表せないくらい錦さん好き。
ぜよ!
私をムサシにしてください!


三国先輩。
「あの小さいのは大丈夫か!」
小さいのになりたい!
新技も素敵です!


マサキくんはあれ、蘭丸くんと技で化身押さえたとこ印象的。
この頃好きだよ(笑)


輝くん天使。
映画観て本当好きになった!
可愛いすぎるんだよ!
輝くんLOVE!


剣城やっぱすごい!
デレる剣城可愛い。
友達が剣城好きだから喜んでた(笑)


西園くん弟にしたい!
あのちっこいの可愛いすぎてたまらん!
先生やマネージャーいないぞーのときの西園くん可愛い///


天馬、映画観てちょっと好きになった(笑)
照れる顔可愛いね!
もう直列は神ですね!


車田先輩の表情好き///
可愛……かっこいいです(・ω・´)
霧野神童車田の喜ぶ姿たまらない!


天城さんビバ万里!
あのお腹気持ち良さそう(笑)
って川みたいの流れてる特訓のとき思った!


一乃青山はもうはまりまくりで辛い。
守ったぜ!守られたい(笑)最後も可愛いし一青最高!

トリオは残念すぎた…
連れて行って欲しかった(泣)
でもでもでもでも最後手を振る倉間くん可愛すぎたから許す!


私はシュウ派です!
白竜は最後まで好きになれなかった。

大人たちはかっこいいけど10年前の姿が好きです///イナイレもっと勉強するぜよ!

マネージャー組可愛い!
葵ちゃん良かったね!
一番葵ちゃん好きかも!



すごかったんです!
でもまとめられなかった(泣)


最終的にもうキャプテン好きすぎてどうにかなりそう(笑)
誰かキャプテンください!切実に!!


また観たい!
ちゅーかDVD欲しい!
もし出たら買う!


もう幸せでした!

ゲーム欲しくなった!

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -