南倉
2012/01/11 08:39

学校行くのがめんどくさいきゅーがテンション上げるために書いた南倉話です!



『学校めんどくせぇな…』

俺は頭をかきながら大きくあくびした。


「典人ー早く起きなさいよ!」
母が俺の部屋に向かって叫んだ。

「はい…」
立ち上がって着替えを済ます。
でもやっぱりめんどくさい。



母の手伝いをしようとキッチンへ向かう。

「もう支度出来てるから食べちゃいなさい。」

そう言われ俺は朝食をとり始めた。



「そういえばさっきから携帯光ってるわよ。浜野くんからメールじゃないの?」


「本当?」
俺は携帯を開いた。


『7時50分に倉間ん家の下集合な!ちゅーか遅れんなよ!浜野』

やっぱり浜野からだ。





もう1つメールがある。
「次は速水か?」
ため息をつきながら開いた。




『送信者:南沢篤志』

俺は思わずテーブルを叩いた。


「何?どうしたのよ?」

「いや、なんでもないよ!それより行ってきます!」
「行ってらっしゃい。」



俺は玄関の外に出てメールを開いた。




『倉間今日から学校か。頑張れよ。』



南沢さんからの短いメールは俺のやる気を上げるすごい力がある。


「倉間ーおはよ!」
「倉間くんおはようございます!」
浜野と速水が俺に声をかけた。


「浜野速水!おはよう!」俺は元気よく答えた。




「今日の倉間くん元気ですね。」
「ちゅーか怖いな。」



「今日も1日頑張ろうぜ!」
俺が笑いながら言うと、



「うん!」
2人も思わず笑った。



南沢さんからのメッセージ、
ちゃんと俺に届きました。
大好きです。








「今日の倉間くん僕好きです。」
「のりのり典人!」
「浜野くんセンスないです。」



end


追記

prev | next





comment


2012/01/12 18:40
from ( きゅー )


はい、小説がどうしてもアップ出来ないんですよ!


[編集]


2012/01/12 17:46
from ( ハル )


やっぱりナノさんて難しいんですね(・ω・`)
頑張ってください!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -